標的になりやすいんです。私の人生。辛



学生9






トミーもね「???」って顔してたし、何より
「つられて同じこと言ってたのに、なぜ???」と
言っておりました。



あっれれぇ〜〜〜
おっかしぃなぁ〜


コナンくんも解決できない難事件ですわ。


ちょこっと私の話を、、、。
3人兄弟の真ん中に生まれました。
そう中子というやつです。

兄は初孫ともあり蝶よ花よと育てられ
くっそわがままに。
妹とは歳がかなり離れているので
可愛がられ甘やかされていました。
そんな中、兄と喧嘩すれば私が悪いと怒られ
妹と喧嘩をすれば私が悪いと怒られ
どっちにしても怒られるのが私という環境でした。
親は自覚ないと思いますが、そこらへんかなりの格差があったように
子供ながら感じてました。

常に何かあれば責められる立ち位置に
長年居ると.....


性格がかなり捻じ曲がった人が誕生します。
それがナス子です。

いわゆる自己肯定感の低い人間なんだと
最近気がつきました。
愛情に飢えているとゆーか、執着している感じが....W

悪くなくても、昔からとばっちりをよく受けていました
やらかした友達は怒られず、何もしていない自分だけが怒られるとか
本当によくあって、よくありすぎて
周りの人からは「タイミングが悪いね」「言いやすそうなんだよ」と
言われていました。



そりゃ性格も曲がりますわ!!
こちとら繊細なんだよ!!!


つづく