お金ないし、育児大変だけど、絵日記書いてみた。



2022929 発投稿 自己紹介。



初投稿までに半日かかった・・・。
結局iPadからの投稿方法わからなくて、夜間授乳して寝落ち。
朝、旦那さんに相談したらすぐできた。
ファイルがどーちゃら、形式がどーちゃら言われたけど全く理解できず。ははは。
出来てよかった!W

次は、看護学校実習中に受けた理不尽シリーズ書いてみよう!
今看護学生で辛い人も、数年後には全てネタになるから大丈夫だよ!
でも、10数年前のことだから、今これやってる人いたらハラスメントやらTwitterやらに晒されて
一発アウトなんじゃ・・・。

よろしくお願いしゃす。