今更ながらクリニックのDr登場。そして急なお知らせが、ナス子の決意を打ち砕く!!!あれ、Pさんがいねぇ。続く  ... もっと読む

厚生労働省にメールするとき震えたなー段々と自分が悪いのでは?自分がおかしいのかもなどと考え始めてまさかのパワハラしている人たちを正当化しそうになるという恐ろしい心理状態でした自分のことを俯瞰して反省するのも必要だけどそうじゃない場合もあるんだよって知って ... もっと読む

どんな固い決意も言おうとすると豆腐みたいになる。ここが最大の難関だから辞めるのを止めるんだよね。みんな🌟いや、頑張れば出口だ!!  ... もっと読む

そうみんなもっと自分のために生きようパワハラされてる人で逃げ遅れてる人は他人の幸せを優先してしまってるとナス子は考える。そんなクソやろーの幸せ優先すな。自分を幸せにしてやろーぜ!明日、辞めるって伝える!(決意)↑フラグ  ... もっと読む

頭の中は常に夢いっぱい。現実は体も頭も動かない奴。そんな奴に限って、アニメ・マンガに影響されがち。あぁ、パワハラまんが書き終わらず、、、。  ... もっと読む

本当ね、死にたいと金ないに挟まれて毎日毎日考え込みまくっていたナス子。旦那にも毎日のように辞めたいって呟いてて旦那さんは賛成してくれてたのに全く聞いていない?というか、きっとその賛成が嘘だとか思い込んでて(病んでるから正常な考えじゃない)。これ見た人たち ... もっと読む

パワハラ職場に居たら、体だけじゃなくてブスになるから良いことひとつもないよって話。実際、この時期に免許証更新があってエラ張りすぎて、妹にやばって言われるよ。辞めた後から自然に元通りになりました。さあ、早く辞めれるのかナス子!!続きます  ... もっと読む

すんません、、、。今、今書いてるんです!本当です!汗見てくれてる人がいると思って書きます!!!明日、確実に更新します。プロミス  ... もっと読む

あけましておめでパワハラ⭐️パワハラされてる時、病んでる時思ってる以上に重症なことを自分では気づかない。足が折れたわけでも、血が流れてるわけでもないから無理が出来てしまう。そこで休める人間、無理だと逃げることができる人間は正解だとナス子は思うんだな。逃げ ... もっと読む

↑このページのトップヘ